2018-01-01から1年間の記事一覧

USM S12使用構築 素人ラティクチレヒレ

初めましての方は初めまして、そうではない方はいつもありがとうございます。移動中バスの中、暇なので簡易的ではありますがS12で使っていた構築を公開します。 →以下常体 並び 使用個体 ラティアス@拘り眼鏡 臆病 H28 C228 S252 サイキネ/シャドボ/冷ビ/…

USM S10使用構築 最高1989 最終19×× 真皇杯ラスチャレベスト8

【構築経緯】 前期と同じ並びを使うにあたって構築で重かったスカーフランドロス、ゲンガーなどの上から叩いてくる高速アタッカーやポリゴン2カビゴンなどの高耐久に1度積んだら押し勝てるようにウルガモスの型を虫Z型に変更した。 またウルガモスの型変更…

USMS9 使用構築 悲しみのジュカインランドスイクン 最高1980/最終18××

こんにちは、森のぶーです。 今期も懲りずにジュカインでレートに潜っていました。また20に乗れませんでしたが一応記事には残したいと思います。 構築経緯 前期襷ランドロスと残飯吠えるスイクンが上位に複数あるのが見られジュカインとの相性もいい事からこ…

カンポケ使用構築

こんにちは、森のぶーです。 今回は3月17日に開催されたカントーポケモンオフ及びここ最近使っていた構築紹介になります。(以下常体) 使用した並びはこちら↓ 構築経緯 FFのnyanさんが使っていた穏やかレボルトの後攻蜻蛉から裏のゲンガーを無償降臨させる動…